3月に来てくださったKHさま・・・元気ですか~?

shineKHさま~ご家族みなさん~お元気ですか?shine

みんから見ました eye ケガもしたり心配もしますが・・・じんじんおおきくなりましたねlovely

お父さんは大きなお魚ちゃんが釣れてfish いいことですgood

この画像は3月にカシャと撮影したものですcamera 今頃、画像UPしちゃいましたwink

愛車と本人さんの後ろ姿をデジカメにておさめましたhappy01

ZWECK 事務の野口は写真が苦手coldsweats01 この方は写真、大丈夫そうだけど・・・heart01

またお近くにきたら奥様お子様もご一緒にお立寄りください!未友も土日はだいたいいますよnote

 

HINO.jpg