飛行船 スヌーピーJ号 発見!

 

本日 空を見上げて見ると何やら巨大な物体を発見  eye

あいにくの曇り空でしたが、ゆっくりと動く飛行船に、しばし見入ってしまいました shine

飛行船から見る景色や人は、どのように感じるのかと思い何だか、ほんわか気分になりました wink

最近、ZWECKの上空は低空飛行のヘリが一日に何回も通るので、

空を見上げる事もなくなっていたので、すごく感動しました。

 


IMG_4032.JPGyjimage[4].jpgyjimage[4] (2).jpg


 

仕事が終わり 飛行船スヌーピーj号の事を調べてみました。

メットライフ生命の HPに、さあ、上を向こう と言う文章にまたまた感動 heart

どんなに落ち込んでいても、

きれいに澄み渡る青空を見れば、元気になる。

元気が出て笑顔が戻れば、ちょっといい一日になる。

ちょっといい一日が積み重なれば、かけがえのない人生になる。

さあ、上を向こう。    なるほど~ good

 

明日から、また仕事 wrench 頑張るぞ~って ことで励みます。