JAあいら 子牛せり市に行ってきました。

子牛のせり市に、何十年ぶりに見学に行きました eye

今、牛の値段が高いぞ~ flair 見に来おいで sign04 と、父からの早朝電話があり

嫁と見学に行きました happy01 行ってみると同級生や実家の近所のおじさん・従兄と、

たくさんの知り合いに久しぶり会う事が出来ました heart02

牛をせって、買う人の厳しそうな真剣なお顔と、売る側の農家さんの笑顔が、対照的でした lovely


IMG_1533.JPGIMG_1537.JPGIMG_1538.JPG


父の満足いく金額が出たらしく、お昼ご飯をおごってもらいました restaurant cafe

そこで、焼肉ランチを食べていた嫁の顔がまた印象的でした delicious 美味しかった~smile

DSC_094611.jpg


うるうるした目の子牛を見た後に、牛は食べられないね~と weep

おまけにお父さんに、牛肉まで、お土産頂きました taurus