お店の入り口に ライオン!!

 

今朝、お店の前に可愛いライオンがうろついているのに、ビックリ  sign03

看板犬の犬 チョコくんです dog   だいぶ若返りました shine また涼しくなり身軽にお散歩 foot

ZWECKの看板犬は、14歳です。人間で言う68歳です happy01

目が白内障で見えにくいですが、ぶつかりながらも、スローペースですが元気です  heart01

まだまだご飯食べるの大好き、トイレもできる、おもちゃも追いかけて遊ぶこと、できるよ!!

犬好きな皆様 … 逢いに来てね heart04 老犬なので、おっとり静かなワンチャンです

 


IMG_4519.JPGIMG_4518.JPGIMG_4520.JPG


IMG_4522.JPGIMG_4523.JPGIMG_4524.JPG


 


毎年、恒例の 看板犬のチョコ  いつものペットショップ21で、サマーカットしました shine

今年のテーマは ライオン です。 ガオ~  sign02 毛が短いと子犬の時を思い出します note

撮影終了後は、疲れてしまったのか寝てしまいました。