夏休み~~~始まるよ!!

 

毎日、学校に笑顔で通う娘。今日が終業式。1学期が終わり、楽しみな夏休みです virgo


 

222.jpg111.jpg1376540134604.jpg


早目に宿題を取り組んで、後半は、たくさん遊ぶぞぉ~!!!

今までの復習と一学期の復習を頑張るぞ! 音読も作文も頑張るぞ!!

大きくなったら…の目標に向かって、子供はお勉強が仕事だから、メリハリつけようね heart

ラジオ体操に行く。お手伝いも進んでする。自転車も乗るの楽しみだなぁ lovely プールも海も行くぞ wave

家族でドライブもしたいな。そのためにもお出かけ前に点検してもらわなきゃ rvcar

皆様も車での安全運転、お気を付けて。愛車・ファミリーカーのメンテナンスもお忘れなく shine