新年度スタートです!

 

4月がスタートしました school

新年度がスタートして、色々と変わることが多い事をニュースなどで言っています pc

医療費の変更や食料品の値上げ・電気メーカーの自由化、

自分が一番ショックだったのは、ガリガリ君の値上げです coldsweats01

夏の定番ガリガリ君 delicious お客様の差し入れによく買っていたので・・・・・残念です。

本日は、昨年春の木市にて買った我が家の花が満開になったのを パシャリと撮ってみました camera

 


IMG_4172.JPGIMG_4175.JPGIMG_4176.JPG


 

夕方、桜島が久しぶりに噴煙を高く上げていたのを写真を取っていたら、

すれ違ったはずのスーツ姿男子が、

「わ~ weep 初めて見ました!!」 と写真を撮っていました。

山口県から来たばっかりなんです。すごいですね~と言っていました。

そこいた女性も、私は福岡です。と言っていました。

皆さん heart04 新しいスタートに希望や不安 いろいろあると思いますが、頑張りましょう lovelygood