Uさまのおもちゃ箱、とりあえずの納車ですぅ。

 

いつもお世話になっているU様が、新しいおもちゃ箱を買われたとの事で、

本日1日で取り付け出来る分だけ、取付させて頂きました heart

いつも遠い所、ご来店ありがとうございます lovely

と言う事で、本日の取付です。

 


IMG_3573.JPGIMG_3575.JPGIMG_3577.JPG


IMG_3578.JPGIMG_3586.JPGIMG_3587.JPG



 

またご都合のよい時 預かりの連絡お待ちしておりますphoneto

完成したら 特選車にて ご紹介します pc

U様、本日のバーベキュー 寒いので風邪などひかないように楽しんでくださいね。

きれいな奥様の手作り 、焼きおにぎり 自分も食べたかったです riceball delicious

いっぱい食べて・いっぱい飲んで、おやっとさぁ-です beer bottle