マルチョンラーメン 鹿児島 与次郎にオープンしました。

 

マルチョンラーメンが、鹿児島の与次郎にオープン!!との事で、お客様と食べに、ゴー dash

IMG_3594.JPG


 

食べてみたくても、なかなか本店までは行けずに coldsweats01

鹿児島にできたという事で行ってみたのですが、なかなかの行列にて、今回は断念しました sweat01

時間的に余裕がなくて、また次 チャレンジしますよ~ wink お楽しみが先にお預け、がんばるぞ shine

この近くに、ざぼんラーメンもあるし noodle たんたんめんの美味しい満正苑も今、改装中!!

ひそかに、ラーメン激戦区だわ。。。

近くに仮称 アクロスプラザ も今、建設中~ ダイレックス etc … 大きなショッピングセンターが

できるのも、楽しみ heart 鹿児島の225号線近くにある ZWECK にも遊びに来てね lovely